9月9日(月)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月9日(月)のさくら! - 株式会社グローアップ


こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬


今日9月9日は、「救急の日」という日とのことです。
「救急の日」及び「救急医療週間」は、救急業務・救急医療に対する国民の正しい理解と認識を深め、救急医療関係者の意識の高揚を図るため、厚生労働省と総務省消防庁が、毎年9月9日を「救急の日」、救急の日を含む1週間(日曜日から土曜日)を「救急医療週間」と定められていると初めて知りました。知らないことはいっぱいありますね。
さくらファームの近くに大きな病院があり、救急対応病院なので、救急車もよく通ります。
今は全国的に救急車の出動要請が多く、本当に救急車のお世話が必要なのか救急車の適正利用についてもよく話題になっています。これを機会に考える機会にしても良いかもですね。
一番はお世話にならないよう努めながら^^※帰りに消防署の前を通ると「9月9日は救急の日」の旗が立っていました!!


今日もさくらは始まります!今週からいよいよ通常療育が始まります!
今日はお誕生会もあります!

まずは宿題・課題から!





















よく頑張りました!!


㊗ではお誕生会を初めていきましょう㊗

✨本日主役のE君👑です✨



Eくんご希望の〝E君推しお菓子パーティー〟でお祝いします㊗

皆にお祝いの歌を唄ってもらって(^^♪



プレゼントをもらって🎁



「かんぱ~い🎶」です^^



















夏休みはお休みだったのでお久しぶりに来てくれました!お顔見れなくて寂しかったよ~
相も変わらず可愛い笑顔のEくん^^
これからもグングン大きくなってね^^9歳のお誕生日おめでとう!



自由時間の様子もどうぞ^^









 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡